ShrimpFarm 極彩

暦~こよみ~

« | 2014-08 | »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

ShrimpFarm 極彩
久しぶりに更新っす



先日、久しぶりに師匠の お店へ

あれ?

師匠が誰かと話してるのを 見ていると、

師匠が (極彩ー、これ蝦夷さんだよ!!)

と、いきなりの紹介!!------!!

マジっすかーーー(緊張)


でも師匠のお陰で、蝦夷さんと色々お話が出来て良かったっす。

感謝っす


そして師匠の店を後にして。。。。。



札幌に初上陸したアクアショップ小さな大自然へ、

IMG_2105.jpg



そこへ入ると、、

店長が 新たなアクアリウム  ブルカシステム

についての説明をしてくれ

その説明によると、無換水による飼育を実現した

ソイル&システムを開発したとの事

IMG_2116.jpg


うおーーーすげーー!!

ちょっと興味を持ったので、早速購入して、試してみる事に

帰宅して、ちょっと調子を崩していた水槽をリセット

IMG_2107.jpg
IMG_2115.jpg


ブルカシステム水槽を立ち上げー!!

即日に生体投入が可能と言っていたのですが、

お魚さんを投入して、一日様子を見る事にしました。

IMG_2114.jpg



さてどーなることやら。。。。。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ぽち お願いします

ShrimpFarm 極彩
皆様 お久しぶりっす

ShrimpFarm極彩です


激務 と 激暑 で、ダメージを受けてる自分ですが

気合と根性を入れなおし頑張ります、、、、押忍


極彩水槽は、激暑のダメージも少なく、なんとか大丈夫なんですが、

立ち上げから8ヶ月経過した水槽が1本

ポツポツが出てきたので、思い切ってリセット!!


という事で、うちの姫と一緒に、早速 師匠のお店へ!!

いつ見ても、師匠の水槽は凄いっす!!

IMG_1972.jpg


えび団子!!!!

うちの姫も、食いついてみてます

IMG_1973.jpg


と、水槽を姫と一緒にみていたら、、、、、、、、、、、、、


師匠が、ほれこれ、預かってたわ。

IMG_1978.jpg

えっ!

これ、グレイスさんのステッカーじゃーないすかーー!!

俺にすかーーー!!!!!!

マジっすかーーーー!!!!!!!

ありがとうございます グレイスさーん

マジ嬉しいっす!!

今日師匠の所に来て良かった    押ーー忍


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

どうぞ ポチ大きい文字押忍




 | HOME | 

