ShrimpFarm 極彩

暦~こよみ~

« | 2017-11 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

スポンサーサイト
ShrimpFarm 極彩
皆様 お久しぶりっす

ShrimpFarm極彩です


激務 と 激暑 で、ダメージを受けてる自分ですが

気合と根性を入れなおし頑張ります、、、、押忍


極彩水槽は、激暑のダメージも少なく、なんとか大丈夫なんですが、

立ち上げから8ヶ月経過した水槽が1本

ポツポツが出てきたので、思い切ってリセット!!


という事で、うちの姫と一緒に、早速 師匠のお店へ!!

いつ見ても、師匠の水槽は凄いっす!!

IMG_1972.jpg


えび団子!!!!

うちの姫も、食いついてみてます

IMG_1973.jpg


と、水槽を姫と一緒にみていたら、、、、、、、、、、、、、


師匠が、ほれこれ、預かってたわ。

IMG_1978.jpg

えっ!

これ、グレイスさんのステッカーじゃーないすかーー!!

俺にすかーーー!!!!!!

マジっすかーーーー!!!!!!!

ありがとうございます グレイスさーん

マジ嬉しいっす!!

今日師匠の所に来て良かった    押ーー忍


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

どうぞ ポチ大きい文字押忍




スポンサーサイト

コメント

こんちは〜 まいど〜(^ν^)


お!帝王のお店に! グレイスさんのステッカー、オイラも頂きましたけど手作りとは思えない完成度!

オイラのステッカーも極彩さんに送りましょうか〜 ?(笑)

ポチっとなぁ〜

海老ット。さん

ひさしぶりです

えっ!!

いいんですかー!!!

マジほしーーー

またまた〜 (^。^)

オイラの鍵コメに連絡先入れといて下さいね〜!

こんばんは!

これで極彩さんも、グレイス商事の一員になっちまったね( ̄∀ ̄)

てか、結構前に帝王に預けておいた様な(;´∀`)

子供の笑顔の為に、忙しく働く事はいい事です(*´∀`*)

頑張ってね(^-^)

こんばんは~(^-^)
ステッカー嬉しいですよね
自分も頂きました~(*´∇`*)
BloodLineステッカー持ってますよね?

海老ット。さん

鍵コメ、解らないので師匠に聞いてみます

押忍

グレイスさん

ありがとうございます

久々に師匠の所へいったので。

本当にありがとうございました。

あっ!!

自分のステッカーも、結構前に、師匠に預けたんですが、

もらっていただけました?

BloodLineさん

お疲れ様です

BloodLineさんのステッカーですか、師匠の所で

見て、すげーって、一人でテンション上がってましたが、

持ってはいませんっす

押忍

海老ット。さん

冗談でも、自分みたいなルーキーに

気にかけていただいて

マジ嬉しいっす

押忍

はい、またまたこんばんは〜(^-^)/

いやいや本当に送りますよ〜(笑)

オイラのブログだと鍵コメは、ただ、いつもみたくコメント入れて頂いてSecret:ってとこにチェックを入れて送信して貰えばオイラだけしか見れないコメントになりますから!

やって見て下さいね〜!連絡先がわかり次第遅らせて頂きま〜す(≧∇≦)

またまた、こんばんは!

ちゃんと、極彩さんのステッカーも頂いてますよ~(^.^)

ありがとうございます(´∀`*)

綺麗なグラデーション効いてカッコイイですね(^-^)

こんばんわ

帝王のお店に行かれたんですか
近くに頼れるショップさんがあるのはうらやましいです^^
更にグレイスさんのステッカーもゲットされたんですね
グレイスさん優しいなあ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shrimpfarmgokusai.blog.fc2.com/tb.php/12-d3b9fca7

 | HOME | 

