ShrimpFarm 極彩

暦~こよみ~

« | 2017-11 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

スポンサーサイト
ShrimpFarm 極彩
超有名なブリーダーの皆様。
コメントありがとうございました。
新参者ルーキーですが、よろしくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜(^ν^)

訪問有難うございました〜m(_ _)m

バナーの文、渋いですね〜!

オイラ、昔 若気の至りで特攻服に似たような決め言葉を書いてました!(▼ω▼o)y-~~~ (笑)

あ!リンク貼らせて頂きますね!
ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは~(^-^)
渋いっ
蝦乱舞格好いい~(*≧∀≦*)
彫ろうかな~(笑)
ポチっ

はじめまして。

北の大地は熱いっ。
石狩の熱い視線を感じて遊びに来ました(笑)

ブログはてきと~
話せばロレツが回りません(爆)
静岡でえび飼育、楽しんでます。

No title

BloodLineさん
いつでも使って下さい。
彫るなり、焼くなり、好きに使ってください!!

押忍

No title

海老ットさん

も、やはり!!

自分も若気の至りで。。。
と言いつつ今だに、こういう詩とか和柄が気になってしまいます。

洋物の柄とかも好きですが。

押忍

No title

かず印(爆)

はじめまして。極彩っす!!
よろしくおねがいします。

石狩!!
Sonさんですね。

自分も てきとーなんで(爆)
でも
少しでも北の大地を盛り上げていけたら幸いっす。


押忍

No title

はじめまして(^o^)/

SON様のパシリのグレイスです(´∀`*)
またはシュリンプカテの問題児とも言いますが(^_^;)

北の大地を盛り上げて下さいね(´∀`)

No title

こんばんわ

あっもしかしてワンピース好きですか?
自分も大好物なんです^^
リンク頂いても大丈夫ですか?

No title

グレイスさん

ありがとうございます

問題児ですかー(笑)
でも自分的にわ、優等生より問題児の方が好きっすよー。

自分も、そっち側なんで、気が合いそう(笑)

よろしくおねがいします

押忍

No title

海老茶さん

ワンピース好きっす

特にエースの件あたりが最高っす。

今、ジャンプで大変なことに!!!
なっちゃってます

押忍

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shrimpfarmgokusai.blog.fc2.com/tb.php/3-50f31ddc

 | HOME | 

