ShrimpFarm 極彩

暦~こよみ~

« | 2017-11 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

スポンサーサイト
ShrimpFarm 極彩
皆様 今日もお疲れ様です

ブログ&シュリンプブリーダールーキー
2014051219335030c.jpg
です。 よろしくお願いします(押忍)

今日もビールを片手にSon師匠や皆様のブログを楽しく拝見しています。
(道民なのでビールはサッポロ黒ラベル)っす。

さて、うちの蝦ちゃん達は元気かなー
DSC_0408.jpg

Son師匠 系統のブラック隊達

この水槽のバックには、SonShrimp師匠のロゴが輝く

SonShrimp仕様


そのなかでも、お気に入りのブラックちゃんっす
DSC_0393.jpg

これからもSon師匠や皆様の様な、凄い蝦ちゃん達を、増やしていきたいっす。
楽しみながら、日々努力と勉強!!

押忍!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜(^ν^)

ビール片手にエビさん眺めるのは基本ですからね〜(笑)

ウチのSONさんブラック隊も少しづつ増えてますよ〜!SONさんのエビは強いし爆殖力があるのでお互い頑張って増やしましょ〜(^-^)/

ポチっとなぁ〜

お疲れ様~~~(^-^)

○ー○ー商事の美翔髭で~す(爆)

先生や先輩方みたいに頑張って、蝦さん増やそうね(^-^)

オーダー入るか、厨房行って来ま~す!

バックシート格好いいじゃん(^-^)

なるほど…ポチっと!

No title

こんばんは~(^-^)
押忍
金麦じゃないんだ~(笑)
ブラック隊いいですね~(*≧∀≦*)
頑張って増やして下さいねっ
ポチっ

No title

海老ット。さん

ありがとうございます

ビール片手は基本ですかー(笑)

そー言われればSon師匠のブログには、ちょいちょいビールが写ってますね(笑)

ビール片手に水槽を眺めてる、自分を。
好きな自分が、最近好きです(笑)


自分も皆さんの様に蝦ちゃんを、もっと増やして頑張ります

押忍





No title

BloodLine さん

ありがとうございます

金麦派ですか?

最近のCMで北川景子が出ているので、ちょっと金麦が気になってます(笑)


BloodLine さん
の様な凄い蝦ちゃんが、持てる日を夢見て、頑張ります

押忍

No title

美翔髭さん

追加でステッカーも

よろしくメカドックー

押忍

No title

こんばんわ

やはりビール好きなんですね^^
水槽のバックもキマッていい感じ
それとお気に入りの子綺麗ですね
さすがブラック隊^^

No title

おはようございます!

チンチン商事のゴーです(  ̄▽ ̄)
幻影蝦さん風に(笑)

ブラック隊にSONさんのロゴ
カッコイイですよ(´∀`*)

グレイスは、夜な夜な網持って
水槽を眺めてますが(爆)

No title

おはようございます。

ビール飲みながらの水槽はSONさん流飼育の
基本ですwww
これが出来ないと爆殖できないとかwww

こんにちは

SONさんのバックで、

かっこいい~ 

日々勉強ですね~

私も、勉強最中です。

No title

海老茶さん

ありがとうございます

海老茶さんも、ビール好きですか?

シュリンプ好きは、酒好きなのかな?(笑)



まずは、もっとブラック隊も増やさなきゃっす!!
頑張ります

押忍

No title

グレイス さん

ありがとうぎざいます

(笑)いつのまにか、チンチン商事になってる(笑)



グレイスさんの様にステッカーも作りたいっす。  
只今、デザイン考案中っす。

そしてブラック隊も、もっと増やすぞーーー!!
(すみません、勝手に一人でテンション高くなってましたv-408)(笑)(汗)

これからもよろしくお願いします、どさんこ魂で。

押忍


No title

パピヨさん

ありがとうございます


ビール片手に水槽は、Son師匠流ですかー(笑)

自分の、知らず知らずに、やっていた事が!!
正解だったんだんですね!!

もしや、これがSon師匠の一子相伝の奥義!?

押忍

No title

中○さん

ありがとうございます

自分はルーキーなので、
まさしく日々勉強です。

Son師匠や皆さんのブログを見ていて、凄く勉強になりますし、楽しいです。

また、コメントまで下さり、本当に嬉しいです。

中○さんも、是非、ご指導お願いします

押忍

こんばんは~。

コメ、ありがとうございました~♪

綺麗な水槽ですね~(^-^)
自分も綺麗な水槽目指してるんですが、
いつも水草ジャンゴーになっちゃいます(笑)
でも、これが合ってるかもです!

SONさんのロゴがカッコいいですね~。

これからも宜しくお願いしまーす。

No title

えび街道さん

ありがとうございます


自分は、まだ水槽の数も、蝦ちゃんの数も少ないので。。。。。。。

Son師匠にも、いじり過ぎは、蝦ちゃんにあまり良くないよーーーと言われているのに、

気になってつい、いじりたくて。。。。




それに、水草が育つって事は水も環境も整ってる事なんですよね?

やっぱり、ある程度の放置が爆殖の秘訣なのでしょうか?


押忍

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shrimpfarmgokusai.blog.fc2.com/tb.php/4-56428073

 | HOME | 

