ShrimpFarm 極彩

暦~こよみ~

« | 2017-11 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

スポンサーサイト
ShrimpFarm 極彩
こんばんはっす


2014051219335030c.jpg


今日は時間があったので、

Son師匠のお店へ

。。師匠ーー掬っていいですかー?

178隊と128隊を数匹 掬っていると?

あれ?  掬おうとした、178隊の中に抱卵固体が!!

師匠ーー!!抱卵固体っす。。

すると師匠が一言

(連れて帰っちゃいなよ)

えっ!?  ジャニーさん(笑)(爆) 的な一言でしたが

師匠ーありがとうございます。感謝っす   (押忍)


DSC_0431 (2)



DSC_0433 (2)



IMG_1598.jpg




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2014051219335030c.jpg



スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

youブラック隊掬っちゃったね(  ̄▽ ̄)

綺麗ですね~(´∀`*)

これで確実に増えますね(^.^)

こんばんは~(^-^)
良い黒ですね~
家にも欲しいな~(*≧∀≦*)
今度電話して送ってもらおう~
ポチっ

こんばんは~。

良い黒ですね~。
しかも、抱卵個体を掬っちゃいなよ~ですか!
SONさん、太っ腹ですね(^-^)

頑張って殖やしてくださいね~。

こんばんわー

いいものもらいましたねーー。

っということでリンク貰って行きますw
こそっとその黒ビーさんももらっていきたいところですが
本日はこの辺でw

グレイスさん

ありがとうございます

(笑)youとは言っていなかったけど(笑)

でも師匠、様様っす

押忍

BloodLineさん

ありがとうございます

うちの水槽にいる蝦ちゃん達の中でわ、スタメンバリバリです

これを期にがんばって、もっと増やします

押忍

えび街道さん

ありがとうございます

本当ー太っ腹っす

弟子思いの良い師匠です。

少しでも増やして、恩返し蝦返しが、出来る様に

頑張ります

押忍

真山ひとみさん

ありがとうございます

本当に、良いのいただきました。

かんっしゃっす。

リンク貼っていただけるんですか!?

ありがとうございます  押忍 押忍 押忍

自分より、一杯綺麗な蝦ちゃんが居るじゃーないですか。

自分の方が、ひとみさん の 蝦ちゃんを欲しいくらいですよ(笑)

あっ!!ステッカー可愛いですね

押忍

ShrimpFarm 極彩さんへ

お疲れ~(^-^)

マジ?本気と書いて…マジですか!

さぶ…

良いなぁ~!

羨ましいなぁ~!

早く孵化して、稚エビちゃん確認したいね(^-^)

今度見せてね~。

ポチっと!

こんばんは〜(^ν^)

SONさんのエビ増やしましたか〜!

ん?SONさんってジャニさんみたいな人だったのか…(笑)

ではオイラも… YOU!そのエビ更に増やしちゃいなよ!(笑)

ポチっとなぁ〜

こんばんわ

YOU掬っちゃいなよってカッコイイじゃないですか
さすがSONさん
にしても黒ビー綺麗ですね
頬の下まで黒々してますよね^^

おはようございます。

孵化楽しみですね
SONさんの具合はどうでしたか

美翔髭さん

お疲れっす。

マジっすよ、抱卵個体、

譲ってもらいましたー。

まだ激安セール継続中

海老ット。さん

ありがとうございます。

ジャニさん みたいな人ではないと思いますが、その時の言い方が(笑)
似ていたもので(笑)

海老ット。さん
解りました。増やしちゃいます。(笑)

押忍

海老茶さん

ありがとうございます。

Son師匠は格好いいし

優しい人ですよ



師匠の心意気に応えるべく、大切に育てます

押忍

パピヨさん

ありがとうございます。

本当に孵化が待ち通しいです

綺麗な蝦ちゃん達が産まれてくる血統なので


Son師匠は 風邪でダウンしてました。。…


押忍

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shrimpfarmgokusai.blog.fc2.com/tb.php/5-4cd7a1f5

 | HOME | 

